ねじの種類,寸法,ボルト,ナット,タップ,インチ,管用,台形ネジ,加工等

 

一般(ねじ部品)



ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『ねじ部品』、『ねじ部』、『完全ねじ部』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『ナットの高さ』、『二面幅』、『対角距離』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『不完全ねじ部』、『面取り部』、『頭部』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『六角穴』、『四角穴』、『ねじ部長さ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『円筒部長さ』、『呼び長さ』、『グリップ長さ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『軸部』、『円筒部』、『座面』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『面取り角』、『首下丸み』、『丸み移行円の径』、『有効断面積』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『頂面』、『ねじ先』、『首下丸み部』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『頭の径』、『円筒部径』、『頭の高さ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(a)一般”に分類されている用語のうち、『(ねじの)逃げ溝』、『すりわり』、『十字穴』のJIS規格における定義その他について。