ねじの種類,寸法,ボルト,ナット,タップ,インチ,管用,台形ネジ,加工等

 

座金,ピン,リベット,その他のネジ部品



ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(h)ピン”に分類されている用語のうち、『クレビスピン』、『テーパピン』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(i)リベット及びその他のネジ部品”に分類されている用語のうち、『ターンバックル』、『テーパねじプラグ』、『平行ねじプラグ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(i)リベット及びその他のネジ部品”に分類されている用語のうち、『チューブラリベット』、『セミチューブラリベット』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(h)ピン”に分類されている用語のうち、『ピン』、『平行ピン』、『ダウエルピン』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(i)リベット及びその他のネジ部品”に分類されている用語のうち、『フルチューブラリベット』、『足割りリベット』、『ブラインドリベット』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(i)リベット及びその他のネジ部品”に分類されている用語のうち、『リベット』、『冷間成形リベット』、『熱間成形リベット』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(h)ピン”に分類されている用語のうち、『先割りテーパピン』、『スプリングピン』、『グルーブドピン』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(h)ピン”に分類されている用語のうち、『割りピン』、『ねじ付きテーパピン』、『めねじ付き平行ピン』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(g)座金”に分類されている用語のうち、『四角テーパ座金』、『波形ばね座金』、『波形座金』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(g)座金”に分類されている用語のうち、『外つめ付き座金』、『内つめ付き座金』、『つめ付き角座金』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(g)座金”に分類されている用語のうち、『座金』、『平座金』、『舌付き座金(したつきざがね) 』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(g)座金”に分類されている用語のうち、『歯付き座金』、『皿ばね座金』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(g)座金”に分類されている用語のうち、『球面座金』、『ばね座金』のJIS規格における定義その他について。