ねじの種類,寸法,ボルト,ナット,タップ,インチ,管用,台形ネジ,加工等

 

ネジ,ねじ先の形



ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(c)ねじ先の形”に分類されている用語のうち、『あら先』、『面取り先』、『丸先』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(d)ねじ”に分類されている用語のうち、『すりわり付きタッピンねじ』、『十字穴付きタッピンねじ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(d)ねじ”に分類されている用語のうち、『ねじ』、『小ねじ』、『すりわり付き小ねじ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(d)ねじ”に分類されている用語のうち、『まくら木用ねじ』、『座金組込み十字穴付き小ねじ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(c)ねじ先の形”に分類されている用語のうち、『全とがり先』、『とがり先』、『くぼみ先』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(d)ねじ”に分類されている用語のうち、『六角タッピンねじ』、『ドリリングタッピンねじ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(d)ねじ”に分類されている用語のうち、『六角穴付き止めねじ』、『四角止めねじ』、『タッピンねじ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(c)ねじ先の形”に分類されている用語のうち、『切り刃先』、『タッピンねじ先C形』、『タッピンねじ先F形』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(d)ねじ”に分類されている用語のうち、『十字穴付き小ねじ』、『止めねじ』、『すりわり付き止めねじ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(c)ねじ先の形”に分類されている用語のうち、『平先』、『棒先』、『半棒先』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(d)ねじ”に分類されている用語のうち、『打込みねじ』、『コーチねじ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(2)ねじ部品”の分類の中で、”(d)ねじ”に分類されている用語のうち、『木ねじ』、『すりわり付き木ねじ』、『十字穴付き木ねじ』のJIS規格における定義その他について。